サイトマップ -競馬-

Orfevre_2013 (4)
2013年凱旋門賞オルフェーブル 通算成績21戦12勝 


目次

  ▶馬券購入記事
   ・GⅠレース 
   ・GⅡレース
   ・GⅢレース
  ▶海外競馬記事
  ▶その他記事
   ・競走馬
   ・馬券記事
     -当たり馬券記事
     -外れ馬券記事
  ▶※お知らせがあります    



馬券購入記事


GⅠレース

菊花賞 GⅠ ~穴をあけるなら夏に芝1800~2000mで活躍した馬 そして、天候も気になる~
秋華賞 GⅠ ~1400m戦連対経験がものをいうのか~
スプリンターズS GⅠ ~スプリント能力よりもマイル要素の競走馬を探せ~
宝塚記念前日ミッキークィーン、シュバルグラン評 自信満々に語る
社台系「根幹」距離GⅠレースと「非根幹」宝塚記念、勝ち馬
第58回宝塚記念......思ったほど雨も降らず、時計も例年より速い。アカン奴や。


GⅡレース

府中牝馬S GⅡ ~対牡馬戦の厳しい流れで先行した経験が良い~
京都大賞典GⅡ ~GⅠレースで下位に沈む、京都巧者を狙ってこそ~
毎日王冠 GⅡ ~2000m以上で発揮できる確かな末脚を信じる~
オールカマーGⅡ ~久々に使われる、非根幹スピード持続型が良い~
神戸新聞杯GⅡ ~米国のスピード血統が活きるのか~
セントライト記念GⅡ ~スピード持続型は重馬場がお嫌い?~


GⅢレース

サウジアラビアロイヤルC  ~ダート要素があると良さそう~
2017 第53回七夕賞GⅢ  僕らの三日間戦争
ディープインパクト産駒は鮮度が命。戸崎圭太の生命線とは......
ラジオNIKKEI賞 CBC賞.....大喧嘩も祭りの後。心が叫びたがっているらしいよ



海外競馬記事



凱旋門賞とは非根幹の鬼の日本馬でこそ ~凱旋門賞における日本馬競走成績~
結局、日本馬が凱旋門賞を制覇する事は出来るのか?
サトノダイヤモンド、フォワ賞敗戦を受け入れられない面々の戦い



その他記事


競走馬

レイデオロ 牡馬 鹿毛 2014年2月5日生まれ 父 キングカメハメハ 母 ラドラーダ

馬券記事

馬券的中記事 ~重賞を中心に~  記事が増えると喜びます
外れ馬券記事 ~重賞を中心に~  記事が増えると悲しくなります


お知らせ



blog「俺、今日から競馬のことだけを考えてみる事にするわ」  -たけさんが競馬専用ブログはじめるってさ-

競馬の記事はこちらの方で綴っていく事となりました。今までありがとうございました。また、競馬専用ブログの方でも、末永くよろしくお願いいたします。




ドゥラメンテ 通算成績 9戦5勝 主な勝鞍 15'日本ダービー 皐月賞






このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Comments 2

-  

ドゥラメンテ強かったですねー。

印象深いのは皐月ですね。

またきます。

2017/09/14 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

take0606  

こんにちは。

はい、ドゥラメンテは好きな馬の一頭ですね。僕も印象深いのは皐月賞ですね。例年、そうなのですが、皐月賞時の中山競馬場は前が止まりずらい傾向になり、4角である程度の位置に居ないと、後ろからでは届かない。今年で言うなら、アルアインとレイデオロの関係です。

しかし、2015年のドゥラメンテは違いましたね。1頭だけ外からぶっ飛んできました。すごい脚でしたね!

ドゥラメンテを語るときは、皐月賞の衝撃抜きに語れない!興奮してきましたw

では、懲りずに、また遊びに来てください。

2017/09/14 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply