山口俊、暴行事件を語る 7 ∼巨人・山口俊 現状維持の2・3億円で更改「一社会人として自分を見つめ直す」∼ 管理人大いに語る編  

2017/12/07公開

20313232123013201.jpg

巨人・山口俊 現状維持の2・3億円で更改「一社会人として自分を見つめ直す」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 巨人・山口俊が東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の2億3000万円で更改した。



大事な選手だったのだけど、ずいぶんと雑に扱い、かつ言いたい放題なんだね。なら、最初から欲しがるなと...讀賣人間



ゲレーロと合意間近も…巨人が怯える“ソフトバンクの影”|ニフティニュース

 来日1年目で35本塁打を放った今季のセ・リーグ本塁打王、アレックス・ゲレーロ(31)の巨人入りが濃厚となっている。これまで動向を注視してきたが、今季在籍した中日の退団が決まり、交渉が可能となった。 …


そか、ソフトバンクも乗り出したのか。

得意の札束攻勢も敵わない相手、ソフトバンク。金銭のみで勝負するのが讀賣スタイルなのだが、相手が悪い。ソフバンが本気なら負け。はい乙。





関連記事
管理人、山口俊暴行事件を大いに語る。 -備忘録 まとめ-

管理人、山口俊暴行事件を大いに語る。 -備忘録 まとめ- - 山口俊

2017/12/01公開管理人、山口俊暴行事件を大いに語る。 -備忘録 まとめ-山口俊、暴行事件を語る 1 ∼ダブスタでの批判ならそれも正しくない∼ 備忘録~take0606.jp山口俊、暴行事件を語る 2 ∼ゲス川谷同様、村八分なのか∼ 備忘録 take0606.jp山口俊、暴行事件を語る 3 ∼読売にも正義など無いよ。似た者同士だよ∼ 備忘録 take0606.jp山口俊、暴行事件を語る 4 ∼野次馬感覚なら、それこそゲスの極み∼ 備忘録 take0606.jp山口俊、暴行...







****|**時間前 報告

巨人って、やっぱスゲーな(笑)


****|**時間前 報告

巨人ファン皆さん残念だったねーwww


****|**時間前 報告

普通の人間なら
見つめ直したら生きてるの恥ずかしくて自〇してるって

巨人ファンだが、よくもまぁ続けようなんて思うわ(失笑)



take0606|**時間前 削除

この期に及んで、讀賣ファンを続けられる事にも、異常性を感じざる負えません。



****|**時間前 報告

相手の警備員が相当のゴネ屋でかなり損をした

選手会事務局の目立ちたがり屋が蒸し返して相当損をした



take0606|**時間前 削除

損得って何よw

讀賣人間らしいと言えば、らしいがww




****|**時間前 報告

頑張っても成績残せなかった奴がクビになって、警察沙汰起こして働いてない奴が2.3億か。
馬鹿馬鹿しい



take0606|**時間前 削除

認識している限り、讀賣は終始こんな球団だったと思うが。

馬鹿馬鹿しいと思うから、讀賣人気の下降トレンドに歯止めがかからず、野球中継は破滅的。かつ、東京ドームの客層は団塊がメイン。

讀賣を応援するのが、馬鹿馬鹿しいし、格好悪いと感じての事だろう。球界全体にもイメージダウンと言えるから、迷惑だよ讀賣の出鱈目さが。

出鱈目だからこそ、出鱈目な選手や、出鱈目なファンと結びつくとは言えるが、野球離れの根幹とは、讀賣の出鱈目に対する反発ともいえるものね。

全うであれ、紳士たれwwと思うなら、同様にファンも紳士たれを貫いて、讀賣球団を突っぱねるしかない。でなければ、のんべんだらりと出鱈目を繰り返し、シュリンクしていくよね。ご苦労様。




****|**時間前 報告

>それこそここで大幅に減俸なんかしたら契約違反になっちゃう

ただ、巨人ほどの財力があれば金よりもイメージのほうが大切のはずだから、違約金払って放逐するという選択肢もあったんだけどね。
本人に同情したのか、戦力として必要と感じたのかはわからんが、ちょっと解せない成り行きですな。



take0606|**時間前 削除

>>それこそここで大幅に減俸なんかしたら契約違反になっちゃう

>ただ、巨人ほどの財力があれば金よりもイメージのほうが大切のはずだから、違約金払って放逐するという選択肢もあったんだけどね。


そう。そう考えられるのが、真っ当と思うが、「解雇ちらつかせ、複数年契約の見直し迫った」とかも話題になっていたし、情けないことやっているなと思ったよ。

どこが紳士なんだかと思ったし、契約すら圧力で反故にするのかと、情けない。




****|**時間前 報告

こんなんで2・3億円って、おかしい。
高木含めて、前科あり球団になってしまった。



take0606|**時間前 削除

前科も何も讀賣は昔から、そんな存在。ネットの普及により、出鱈目が周知されただけの事。

ただ、その出鱈目も新媒体時代だからこそ通用もしない。出鱈目をごり押しする程、人の心、とりわけ、若年層の心が旧媒体から離れていく。

讀賣巨人とテレビを中心としたマスメディア離れの本質。




****|**時間前 報告

この件に関しては球団は被害者だろ。
何が悲しくて働いてない暴行野郎に2億も払わなならんのか…
途中解約すると莫大な違約金がかかる怪しい健康食品を買っちゃった年寄りみたいなもんだ。



take0606|**時間前 削除

>途中解約すると莫大な違約金がかかる怪しい健康食品を買っちゃった年寄りみたいなもんだ。

だね。山口に関しても、菅野より厚遇での獲得なのだから、ボケ老人レベルだね。讀賣w




****|**時間前 報告

何億ももらっておいてその責任を感じない人は手遅れです
イチローを見てください
それに見合う活躍と責任を果たしているでしょ



take0606|**時間前 削除

そもそも、善悪は、報酬額により変化していくモノではないよ。

損得も関係なく駄目なものは駄目でつっぱねて行かないと、それこそ、ルール上は問題ないから、良いだろうではお話にならないよ。

自分を律することのできない紳士がどこにいるのやら。

あ、いたw





(ほぼ原文ママ)




サイトマップ -プロ野球- - プロ野球

2017/12/04更新プロ野球プロ野球一般『不協和音』を恐れるなよ -セ新人王の投票結果にがく然「誰が一番活躍したか正当な評価を」 -Jリーグがプロ野球を革新させる。 ~球界再編から地方分権へ~ 殿様商売で成り立つ、プロ野球球団と親会社巨人戦で衝撃!閑古鳥が鳴くナゴヤドームを満員にする方法は?読売巨人take0606.jpサイトマップ -読売巨人-読売球団の不誠実な発展が、山口俊問題を生んだのか 読売巨人軍対広島東洋とは「...



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Comments 0

Leave a reply