たけさんこんなひと

2017/11/02更新



たけさんこんなひと



プロフィール


気分:最近、調子がいい

性別:めんず

血液型:O型

家族:ツレがおるよ
知り合ってから、11年になります。
出身地:横浜
川崎寄り。川崎にも遊びに行きます。
お住まいの地域:東京都
城南辺りに住んでおります。住んでいる街にタワマンが建つよ
好き:猫
実家におばあちゃんネコがおります。18歳になりますね。
この間、猫カフェに遊びに行きました。

ネコ大好きな方は是非に。

ネコ大好き!
集えネコ仲間よ!今ここにネコ連合を立ち上げました!
ネコを愛し、ネコに愛され、ネコと共に生きていく為のブログ。

blog「絶対ネコ連合! -ネコまっしぐら-」 http://nyanko66.hateblo.jp/

nyanko66.hateblo.jp





好き:競馬
現役:レイデオロ・キセキ
引退:ドゥラメンテ
殿堂入り:ステイゴールド

競馬アカウント


blog「俺、今日から競馬のことだけを考えてみる事にするわ」  http://ktake0606.hatenablog.com


好き:野球
球団:横浜DeNAベイスターズ

野球アカウント


blog「振り向けばヨコハマ 三番館」  http://ktake0606.hateblo.jp
振り返れば奴がいる。 ビックレッドマシンも燃やし尽くす蒼き星。-横浜DeNAべイスターズを応援しています-

blog「振り向けばヨコハマ」
振り返れば奴がいる。横浜が生んだ蒼い星。市民の誇りであり憧れ。ビックレッドマシンも恐れおののく若き熱き星たちよ。そんな、横浜DeNAべイスターズを応援しています。 http://take0606.seesaa.net


保守的アカウント壱


こんなん呟いているよ。


保守的アカウント弐

これも呟いてる


ここで日々思うところを、書いてるよ。雑記blogだよ。
take0606.hateblo.jp



基本フォローバックします。よろしくね!



ブログランキング


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事
  • 父の話

Comments 0

Leave a reply